周年事業をブランド強化のきっかけに。インナー&アウターの両面から企業ブランドを整えます。周年事業をただの記念で終わらせない、未来に向けたプロジェクトを企画・提案します。
周年事業のシンボルを掲げ社内の意志統一を図ると共に、外部のステークホルダーに向けメッセージを発信。ブランド・エンゲージの強化と未来への決意表明をカタチにします。
周年事業を未来への布石と位置づけ、自社のブランド・プロミスやブランド・メッセージをパンフレットに綴り、未来に向けたブランド強化を行います。
培ってきた企業のDNAを後進に継承する創立記念誌。設立時の思いや企業の歴史を時系列で伝えることで社内的使命を再確認すると共にブランド・エンゲージ強化を図ります。
ブランドの世界観をダイレクトに伝えられるのが動画/映像の強み。文字情報や写真だけでは伝わらないアイデンティティを音と映像のリアルなメッセージで届けます。
スタッフやお客様はもちろんのこと、全てのステークホルダーにもれなく情報伝達できるのが周年記念Webサイト。企業と消費者を結ぶインタラクティブな施策は今や常識です。
企業から発信する情報に加え、周年オリジナルグッズから周年事業を印象付けます。周年だけのプレミアムアイテムは消費者とのブランド・エンゲージ強化に不可欠です。
企業と消費者、企業とその関係者などの綿密なコミュニケーションから、ブランド・エンゲージ強化を図れるのが周年記念イベント。機会を最大限に活かす企画を提案致します。
周年の決意や今後のビジョンをアートとして描く周年記念アート。想いをアートとして具現化し見える化することで、社員との意識共有から意思疎通を図り、ブランド力強化を図ります。